始めに Yoshifusa Seki Photo Gallery


初めに・・・

撮影・旅情報 旅行の仕方・・食事など気ままに・・・

おいで下さいましてありがとうございます。

初めにお断りしておきます
出来る限り、時間の許す限り新しく書き込んでいきたと思っていますが
思うままにならずの身、追記が遅れますことご容赦下さい。

此処では自分が経験したこと、自分なりの旅のあり方などを勝手気ままに
書き綴ってみたいと思っています、お読み下さったお方の中には
「一寸違うぞ〜とか・そんな物なのか〜」などと、それぞれの思いが
おありと思いますが ・・・

個人故の勝手な言い分と思ってさらりと読み流して戴ければ幸甚です

撮影にまつわるエピソード
拙い写真家から見た綺麗どころ、撮影ポイントなど
旅のお手伝いも出来れば幸と・・・

見所をいかに効率よく回れるか・・・こんな楽しみも・・・

毎日の食事は?などと同じ人間が気に掛かる事なども・・・

20数年の記録を一気に書くことは至難の業、ぼちぼちと慌てずにゆっくりと
昔の日記をひもどきながら・・・

皆様もごゆっくりとお付き合い下さい。

                             2003・12・22 記